STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS シルビア スーパーシルエット

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張での戦利品シリーズの目玉は、こちらでした。

ずっと前から欲しいなと思っていたのですが、いつものWebショップでは売り切れになっていて、車で2時間ほど離れている隣町の家電量販店にも置いてありませんでした。

なので、出張先のミニカーショップで捜索を開始したのですが、最初の1件目は売り切れ、次の2件目も売り切れ・・・このままお目にかかることはできないかと諦めムードで3件目へ、そこで見事に捕獲成功となりました。

ちゃんと再販された時に、買っとけばよかったと反省しつつも、とにかく入庫となったのでめでたしです

画像


EBBRO
NISSAN SILVIA Turbo Super Sihouetle 1982


画像


画像


画像


画像


いや〜めちゃくちゃカッコいいですね。
43はとちお財布には厳しいものがあるので、できれば64で登場してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
シルビア スーパーシルエット STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる