STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS SKYLINE GT-R 2002

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、ビーコレからの紹介とします。
ビーコレと言っても新製品ではなく、再入荷ものですが・・・ビーコレはなかなか値段が高いので、ちょっと前までは敬遠していたので、古いものはほとんど入庫していませんでした。
最近になって、たまに再入荷があると触手が動いて、我が家にやってくることになるのです。

画像

京商ビーズコレクション No.06082A
CALSONIC SKYLINE GT−R 2002

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

2002年ということは、まだJGTCの時代ですね。マシン的には、このGT−R、スープラ、マクラーレン、CLKが走っていました。現在も現役なのはNSX(中身は全然違いますか)だけですね。
ドライバーも、W.ガードナーも走っていた頃です。

このモデルも、若干厚塗り気味が気になりますが、鮮やかなカルソニックブルーが綺麗です。

明日から今週一杯、出張に出掛けます。ちょうど良いことにあすから1/100ランボルギーニが発売になります。
地元にいては手に入らないので、フルコンプ目指して出張先で頑張ろうかと思います。

#340

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
SKYLINE GT-R 2002 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる