STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Z432 #32

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の出張は、結構きついものがありました・・・昼間も含めて夜の部もなんですが
先週の火曜日の午後から列車に揺られること約4時間、目的地に着くと午後6時近く!
たぶん翌日からは、夜には飲み事が入るだろうと予想していたので、ミニカー捕獲はこの日しかないと思っていました。
ホテルにチェックインして、すぐに目的のショップ1件目に・・・捕獲リストに挙げていたものはまったくなし
すぐさま2件目に、時はすでに午後7時30分、2件目のお店の閉店時刻は午後8時!
30分間で捜索開始・・・手帳にメモしたリスト品は、ほとんどありません。
閉店10分前、焦る気持ちを抑えつつ外積みのミニカー達を捜索すると・・・リスト品2品を発見。
会計を済ませ、無事閉店時間を迎えました

その出張先戦利品のうち、今日はこちらをどうぞ。

画像


KYOSHO No.03163H
DATSUN FAIRLADY Z432 no.32
All Japan Fuji 1000km Race 1970


画像


画像


画像


画像


画像


本当は、#30の星野さん車が欲しかったのですが、そのお店では売り切れということで、#32の入庫となりました。
S20のエンジンも再現されていて、前から欲しいなとは思っていたのですが、なかなか踏み切れずにいたのですが、現物を見てしまうと・・・

今回の出張では、もう1台Zを捕獲してきましたので、それはこの次に紹介します。

#341

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Z432 #32 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる