STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツビシ i

<<   作成日時 : 2008/10/17 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近況報告からですが、今週は火曜の午後から昨日まで出張に行っておりました。
先月に続き、今月も出張ということで、何か財布の中身がトホホの状態なのですが、出張に行くからには何かしらの戦利品をGETしなければということで・・・・とりあえず捕獲目標はというと
 ・アルファ2の追加補充
 ・ダメもとでHPIのアルファ
 ・エブロのGT500のGT−R(出来れば#23!)
でしたが、結果は、ダメもとのHPIは撃沈でした。そのほかの結果は、追々紹介します。

で、本日は、捕獲目標にはなかった童友社の軽CARコレクション三菱編からの紹介です。

画像


童友社 軽CARコレクション 三菱 i ekSPORT
三菱 i MiEV


画像

画像

画像

画像

画像

画像


出張先の駅前の家電量販店のおもちゃコーナーで、残り4箱になっていたこのシリーズ。
今回の捕獲目標に入っていないものの、iは欲しいかな?と思い、4箱すべて捕獲完了。
そのうちの1台がスペシャルアイテムのこちらでした。
まさに残り物にはなんとやらでした。

#351

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねぇ。引きが!
Iミーヴ。1/100のレア度のようですね。私には絶対当らない代物です・・・。
コレ欲しいけど・・・オクやらでは4000円ほどしますねぇ。
みのひろ
2008/10/17 23:35
みのひろさん、こんばんは。
引っ越し準備、お疲れ様です。
このi MiEV 1/100のレア度でしたか。
欲がない時って、結構引きが強くなるような気がするのですが。
逆に狙いを定めていくと・・・アルファ2の追加補充が全滅でした。
PLEO
2008/10/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ミツビシ i STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる