STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS SUZUKI SX4 WRC 2008

<<   作成日時 : 2008/11/03 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先程までLIVEで見ていたブラジルGP
最終周回の最終コーナーまで、ワールドチャンピンが分からないという非常に見ごたえのあるレースでした。
とっても残念だけれど、ハミルトンがチャンピオンを獲得!
マッサはレースには勝ったものの、ドライバーズは1ポイント差で2位でした。

それとWRCラリージャパンは、ヒルボネンが優勝したものの、ローブが3位表彰台獲得!
こちらもローブのワールドチャンピオンが決定しました。
スバルはアトキンソンが4位、ソルベルグが8位、スズキはP・Gアンダーソンが5位、ガルデマイスターが6位ということでした。

ということで、本日はラリージャパンでも大健闘したこちらをどうぞ。

画像


CM’s ラリーカーコレクション パートナーショップ限定
SUZUKI SX4 WRC 2008 Monte Carlo


画像


画像


画像


画像


画像


前年型のスイフトもなかなか格好良かったと思いますが、それ以上にSX4はGOODだと思います。
管理人の「お気に入りの1台」に決定です。

しかし、この限定品、セットで定価3,000円とは・・・ちとぼったくりお値段では?
ケースも付いていないのに、この値段はないでしょう、CM’sさん!

#358

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私もこのセット買いましたが3000円は・・・ねぇ。
1台1500円ですから今の通常の1.5倍の値段ですよね。しかも・・・ケース無しで・・・。
まぁ、出来がいいので仕方ないかぁと思ってよく見ると内装塗ってないし・・・。
F1は面白かったみたいですね。私はPCで録画したのですが間違って消してしまったみたいで・・・ニュースの活字で経緯を確認したという寂しい最終戦でした・・・。
みのひろ
2008/11/03 21:46
みのひろさん、こんばんは。
この限定ものってお財布には曲者ですね。
一緒に発売になったインプも買ってしまったのですが、こちらの出来は?ですね。
F1は、昼寝をした甲斐があったくらい、いいレースでした。最初と最後に雨が降って、そして最後までチャンピン争いが分からないなんて、見どころ満載でした。
PLEO
2008/11/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
SUZUKI SX4 WRC 2008 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる