STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた撤退!

<<   作成日時 : 2008/12/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スズキに続いて、スバルまで・・・
前記事で書いたとおり、スズキが09年の活動を休止するとの発表があった矢先、16日にはSUBARUまでもがWRCからの撤退を表明しました。
残念で仕方ないのですが、こればかりはどうしようもない・・・会社が傾けばラリーどころの話ではないということなんでしょう。

お話は変わって、昨日は京商GT−Rの発売日ということで、我が家にも1箱やってまいりました。
ん!・・・何かいつもと?
まずは、こちらをどうぞ。

画像


京商 GT−R RACING CAR COLLECTION
WOODONE ADVAN Clarion GT−R


画像


なんで、WOODONEからの紹介かというと、この車は厚木送り決定になったからです。

画像

左サイドウインドの歪み、変色

画像

右サイドボディの乱雑なタッチアップ

850円+送料までかけて買った商品の中から、このような不良品が出るくるとは、情けないですね。
今回は、期待して購入したにもかかわらず、サイドミラーの変形やバリ付着などが異常に多かったです。
(我が家に届いた物が偶然そういうものが集まっただけかもしれません。)

ということで、お怒りモードが冷めやらぬ状況なので、今回は配列情報もなしとします。
といっても、ばらばらなようなので、役に立たない可能性が大なので。

#386

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スズキについでスバルまで・・・モータースポーツに未来はないんですかねぇ・・・悲しい限りです。

どうも今回のGT-Rコレクションは、コンドウのマシンに難アリな個体が多いようです。私もコンドウ出たんですが、ミラーが左右ともとっ散らかってました。。厚木送り決定です。
HIROKI
2008/12/17 15:09
HIROKIさん、こんばんは。
スバルは、09年で目標達成、その後撤退という青写真でいたようですが、1年先送りでこのような結果になったようです。
そして、GT−Rコレクションはホントに当たりが悪かったのか、トホホというものが多いです。
コンドウマシンの右サイドは大丈夫でしたか?
PLEO
2008/12/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
またまた撤退! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる