STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS XANAVI NISMO GT−R

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日が明けて12月24日、クリスマス・イブです。
我が家はというか、管理人本人が年内業務多忙のため、平日は帰宅が遅くなりそうなので、家族そろってのクリスマスの行事は、昨日に実施していました。
行事といっても、家族みんなでクリスマスケーキを食べるぐらいなんですが。
ちなみに子供たちへのプレゼントは、ちゃんと本日の夜更けに枕元に並べるつもりです。

本日は、中断していました京商GT−Rの続きを紹介します。

画像


画像


京商 GT−R RACING CAR COLLECTION
XANAVI NISMO GT−R


画像


画像


画像


画像


このシリーズについて、一番最初に何か品質というか製品チェックがどうなんだ?みたいなことを書きましたが、何だかんだ言っても、商品としては高評価です。

#391

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
XANAVI NISMO GT−R STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる