STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS PORSCHE 911GT1 1997 RED

<<   作成日時 : 2008/12/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、ホントにビーコレではポルシェ911が良く発売されましたね。
管理人もビーコレについては、なんだかんだ言っても、 買ってしまっているのですが・・・
本日の紹介は、1997のロードバージョンをどうぞ。

画像


京商ビーズコレクション No.06532R
PORSCHE 911GT1 1997 RED


画像


画像


画像


画像


1996から始まり1998、1997ときました911GT1です。

ハコもののル・マンカーは、大好きなのでラインナップしてくれるのは、大変うれしいのですが、ロードカーVerはいらないかも・・・じゃ買わなきゃいい・・・でも買ってしまう。
これがコレクターの悲しい性なんでしょうか。

#382

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私はこれのシルバーをある人に買ってあげました。ミニカーの世界へ導くために・・・笑
ビーコレ、64のミニカーの中では一つの完成形ですよね。レーシングモデルの精密さは他を寄せ付けないと思います。
コレクターの性ですよね、必要ないと思っていても買ってしまうのって・・・
HIROKI
2008/12/10 20:46
こんばんは、HIROKIさん。
ビーコレは、最近では何か義務的に買っているような気がしてたまらないのですが、どうしたものでしょう。
それに加え義務感が漂いつつあるのが、トミカリミテットヴィンテージなんです。
こちらもビーコレ同様、毎月の義務感に駆られてきています。                                                                    
PLEO
2008/12/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
PORSCHE 911GT1 1997 RED STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる