STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LANCIA 037 RALLY 1983 Sanremo

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みも本日まで

明日からは、通常出勤ということで、ちょっと憂鬱になってきています。
たぶん明日の朝、スーツのズボンを穿く時に違和感を感じるような・・・この休みの間で、お腹周りが数センチほど成長したようです。
まだまだ成長期なんて言っている場合じゃありません

気を取り直して、本日のご紹介に移りましよう。
本日はこちらをどうぞ。

画像


画像


LANCIA 037 RALLY 1983 Sanremo
CM’s RALLY CAR COLLECTION 


画像


画像


画像


画像


昨日に引き続き、年末に発売になったCM’sラリーカーコレクションからの紹介になりましたが、このカラーリング「ウルトカラー」もいけてますね。実車はサンレモではリタイヤしたそうですが・・・
1000台限定っていう言葉にすっかり乗せられてポチッとしてしまった品ですが、この手の企画は結構ツボにハマりそうです。
値段がビーコレ並みなので、もっと立派なクリアケースを付けて欲しいものです。

#397



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LANCIA 037 RALLY 1983 Sanremo STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる