STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS McLaren MP4−17D #5

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりミニカーとは違う話題からなんですが・・・

昨日、久しぶりに連続ドラマの1回目を見てしまいました。
金曜夜10時からの、TBS系ドラマ「ラブシャッフル」でした。
たまたまちょっと前に帰宅して、遅い遅い晩御飯を食べようかとしていたところ、奥様がいきなりチャンネルを変えたのが、このドラマでした。
香里奈が出ているので、ちょっと見てみようかと・・・

なんか、ドラマ自体が90年代に流行ったトレンディードラマの匂いがたっぷりでした。
高級マンションの同じフロアに住む4人がお互いの恋人を交換するという話から始まるのですが、職業設定や生活設定なんて、いかにもトレンディードラマそのもの、今にもW浅野が出てくるじゃないかと・・・(古過ぎですか
ドラマを見ながら、しみじみと良き時代を思い出していました。

さて、長くなりましたが、本題のご紹介に移りますが、まだまだマクラーレンが残っていますので、地味に続けていきます。

画像


McLaren MP4−17D #5

画像


画像


画像


画像


前年のMP4−17の改良マシンですが、前年から採用したミシュランタイヤとのセッティングと高い信頼性をもとにライコネンが優勝こそ1勝にとどまるものの、ドライバーズランキング2位になりました。
一方のクルサードは、新予選方式に苦しみ不本意な成績しか残せず、同ランキングは7位にとどましました。

#404

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
McLaren MP4−17D #5 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる