STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS PRINCE GLORIA

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日あたりからエブロとhpiの新製品が発売されたようで、京商も含めたR32合戦がますますヒートアップするのでしょうが、今回は財政難により入庫予定はなしとなりそうです。
エブロのタイサン、hpiのHKSはどうしようかと・・・欲を言えばカルソのデビューウインも、なんて思い出したら軽く予算オーバーです。
それに今月末には、ビーコレの発売予定もあるので、ここはおとなしく自重することにしましよう。

さて、最近43ばかり目が行ってしまいますが、本職?である64はというと

画像


PRINCE GLORIA BLSIP-V型
TOMICA LIMITED VINTAGE LV-74 a&b


画像

画像

画像

画像


このような感じで、ヴィンテージとビーコレだけは発売されたものは、極力入庫しようとは思っているのですが、最近の財政難の折、3月発売のビーコレはパスしてしまいました。(なんとか6月のボーナス時には、入庫していただこうかとは思っています。)

#434



1/43 【EBBRO[エブロ]】【Oldies】 PRINCE GLORIA SUPER 6 1963 BLUE
模型専門店 フェニックス ホビー
  商品 1/43 【EBBRO[エブロ]】【Oldies】 PRINCE GLORIA SUPER

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
PRINCE GLORIA STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる