STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS HKS SKYLINE 1993 JTC 【#87】

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを見ていただくと、3つ前の記事で嘘を書いてしまっているかのようですが・・・
本当に当初は、スルーの予定でいたのです。
でも、段々と欲しい!!という気持ちが抑えられなくなってしまって、いつもお世話になっているSHOPのWEBを見ると「残り1台」の文字が・・・もう限界でした

ということでめでたく入庫になりました。

HKS SKYLINE 1993 JTC 【#87】
Y.Hane/O.Hagiwara
hpiracing 8090 1of2688pcs


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


このHKSを入れると我が家のhpi R32 軍団は、全部で7台ということになりました。
この先、何台まで増えていくのでしょうか?
カルソのデビューゥインも欲しくなってきてはいるのですが・・・「売り切れ」でなければ、今回間違いなく買っていたはずです。

#437







HPI製ミニカーHPI◆1/43 HKS SKYLINE (#87) 1993 JTC ※ダイキャストモデル◆8090
HOME1楽天市場店
写真はイメージです。※注文確認後、1週間前後でお届けいたします。またメーカー在庫切れの場合はキャンセ

楽天市場 by ウェブリブログ


HKS スカイライン GT-R #87 Gr.A 1993 JTC
モデルカーshop ブランドナンバー
【メーカー】 hpi-racing  【サイズ】 1/43 【レース】  #87 Gr.A 1993

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

しかし、見れば見るほど凄いマーキングですね !(^^)!
全面タンポ印刷で再現て、ホントなんでしょうか?
私はBBSホイールの希少性に惹かれ、今月はカルソニックのデヴュー・ウィンのみに絞ったんですが、う〜〜ん、実に魅力的 (^_^;)
moonwalker
2009/04/25 22:11
moonwalkerさんこんばんは。
確かに凄いマーキングです。
それも確認した限りでは、すべてタンボ印刷のようです。
スルーしないで良かったとほんとに思っています。
カルソニックのデビュー・ウインには心惹かれまくっているのですが、今月は財布に中身が限界なので、いずれに機会に入庫願えればと思っています。
PLEO
2009/04/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
HKS SKYLINE 1993 JTC 【#87】 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる