STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS MACHINE.RS

<<   作成日時 : 2009/10/11 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の台風通過後、めっきり寒くなってきました。
朝の最低気温を見ると、「一ケタ」に・・・もう10月の半ばなんですね。
そろそろ、ストーブの灯油とスタットレスタイヤの準備をしなければいけない時期になりました。
長い長い冬を迎えるのは、ちょっと憂鬱です。

さて、本日の紹介は、こちらです。

画像

MACHINE.RS
アオシマ ダイキャスト ムービー コレクション No.22
西部警察 マシンRS

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


マシンXの後継として、スーパーZと共に配備されたマシンRSですが、劇中では、犯人側に乗っ取られた後に、RS−3として復活を遂げた車だったと思います。
そのせいか、RS−1やRS−2がターボ車に対して、このRS(後のRS−3)はNAだったはずです。
当然、RS−1、RS−2もモデル化されているので、RS−3もモデル化されることでしょう。

#492

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西部警察は三浦友和さんのRSですねー。
この時が 一番カッコよかったかなぁ…。
モデルも雰囲気出てて いいですね!
AZ
2009/10/11 21:56
AZさんこんばんは。
そうですね、このRSとスーパーZが出てきた時は、すごくカッコイイなと思いました。
このシリーズでは、あとサファリとガゼールが出てくれればOKなんですが。
PLEO
2009/10/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
MACHINE.RS STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる