STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 155 TS 1994 JTCC [#55]

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、体調が最悪です。
水曜日に飲み事があったのですが、その日以降、風邪を引いたらしく、熱はないものの鼻水が止まらず、少し収まると今度は喉がやられたようで、咳き込んだり痰が絡んだりと、いまだに良くなっていません。
帰宅しても、全くPCに向かう気にもならず、まっすぐ布団にという毎日でしたが、何とかこの週末で治したいと思っています。
何といっても、自分の飲んで帰ってきて、パンツ1枚で寝込んでしまったことが原因なので、家族からの冷たい視線も感じていて、何とも情けない状況です。

近況報告は、これぐらいにして、本日の紹介に行きましょう。

画像

Alfa Romeo 155 TS Silverstone [#55] 1994 JTCC
Giambattista Busi
hpi-racing 8130 1 of 1280pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1994年JTCC最終戦インターTECに参戦した155TS#55号車です。
前回に続いてのアルファの登場ですが、BTCC仕様とは若干の違いはあるようですが、詳しくは勉強不足なので良く分かりません。
JTCCといえば、京商からアドバンチェイサーが発売されましたね。
京商からは、プリメーラ、チェイサーと発売されているので、今後、コロナエクシブやアコード、ランティスなどのJTCC車両の商品化を期待したいものです。

#484




HPI 1/43 アルファロメオ 155 TS No.55 シルバーストーン JTCC 1994
カーホビーショップ アンサー
hpi racing1/43 ダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Alfa Romeo 155 TS 1994 JTCC [#55] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる