STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商フェラーリミニカーコレクション7 予約開始!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんでこんな時間に更新できるかというと・・・本日はお休みを頂いておりまして。
で、何気にサイトをチェックしてみると、明日かなと思っていたこちらが、予約開始になっていました。
画像


新規金型から作り直した第7弾ならではのディティールにご注目! メタルモデルならではの重量感と相まって、1:64スケールであることを忘れさせるリアルなフェラーリワールドが広がる。過去人気を博したモデルも新規作成し、さらに今回新たに仲間入りした車種もラインナップ。もちろん今回もシークレットモデルをご用意。12月22日(火)は、「サークルK」「サンクス」に急ごう!

今回は、以前から噂にもなっていた特典が!

京商ミニカーコレクション
累計販売数1000万台突破記念!

1000万台突破記念限定モデル
『1/64 Enzo Ferrariテストカー』が
抽選で1000名様に当たる!

画像


ときめきモールはこちらから

#491

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEO 様
久々にコメントさせて頂きます。
今回は、1ケース私も予約注文しましたよ!
コレクション1からやって来ましたが、
今回でこのシリーズは、自分的に、
ラストです。面白かったー。
シークレットが出たり、
Enzo Ferrariテストカーが当たると良いなあ!!
(そんなうまくは行かないか…。)
轟 仙次郎
2009/11/22 10:13
轟 仙次郎さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
1BOX予約されましたか。
自分は、シリーズ初期の物を持っていないので、今回で補完しようかという目論見です。
最近は、全くシクレなし、ミスアソありと運に見放されている感がたっぷりなんですが、今回はシクレGETもしくはEnzoテストカーという結果になればいいのですが。両方とは言いませんので、どちらか一つでも願いが叶えられればいいのですが。
PLEO
2009/11/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
京商フェラーリミニカーコレクション7 予約開始!! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる