STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS XANAVI NISMO GT-R 2008 CHAMPIOMS

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年始早々、仕事が立て込み、先が思いやられる今年の幕開けとなりました。

これから年度末に向けて、仕事的にはキツイ時期がやってくるのですが、それに加えて、毎年毎年ビクビクしている「お引っ越し」の宣告があるやもしれないので、落ち着いていられない状況にあります。

それでは、本日の紹介はこちらです・・・ちょっと古いかもしれませんが。

画像


XANAVI NISMO GT-R 2008 CHAMPIOMS
EBBRO 44200 S=1/43
S.Motoyama / B.Treluyer


画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像


なぜに今頃、2008のチャンピオンカーなのかと言うと、昨年末にお世話になっているところで年末割引セールが開催されていて、リーズナブルな値段が付いていたからです。
2007年のNSXチャンピオンカーも入庫になっているので、2008年もと発売当時は思ってたのですが、なかなかお財布との兼ね合いですぐの入庫はかないませんでした。
最近では、この手の「お買い得コーナー」系での衝動買いが続いていますが、今日も一つポチッとしたものがありますので、入庫になり次第紹介したいと思います。
#519



エブロ 1/43 スーパーGT 2008 XANAVI NISMO GT-R No.23
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています、HIROKIです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
08チャンプモデル入手されたんですね。
僕はニスモフェスバージョンの方を購入しました!
セール品って、結構いいものが混じっていたりしますよね。ネットオークションなども、たまにすごい出物があったりしますし、なかなか侮りがたいです。
HIROKI
2010/01/10 00:39
HIROKIさんこんばんは。こちらこそご無沙汰しています。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
実は、ニスモフェスVerもお値打ち価格になっていて、どちらにしようかと迷ったあげく、#23に魅かれてチャンプモデルにしたのです。
セール品という言葉に過敏に反応してしまうのか、最近ではよくお世話になっています。
ネットオークションはチェックが甘いせいか、なかなかいい物に出会えていません。
PLEO
2010/01/11 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
XANAVI NISMO GT-R 2008 CHAMPIOMS STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる