STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS MINOLTA TOM'S 88C LE MANS 1988 No.36

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けてから前回まで、新旧織り交ぜたスカイラインづくしでしたが、これは明日に控えた「京商R32Gr.Aミニカーコレクション」に向けた伏線という訳ではありません。
たまたま我が家に届いた新着順に更新した結果なのですが、結局はスカイライン物は、触手が動いて購入してしまっているということなんですね。
明日は仕事で遅くなりそうですが、いつものとおり1箱ポチッとしているので、到着・開封・確認後に配列情報などお伝えできればと思っています。

さて、本日の紹介は、少しづつ台数が増えつつあるCカーからの紹介です。

画像

MINOLTA TOM'S 88C LE MANS 1988 No.36
EBBRO RACING 685 S=1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


#38デンソーとテストカーに続いて、エースNo.36ミノルタの入庫となりました。
1988年のル・マンで決勝12位という結果を残しています。
88年と言えば、以前紹介したニッサンR88Cもこの年のル・マンに出走し、#32が決勝14位という結果を残しています。
残すは、#37のtaka‐Q車の入庫を願うばかりなのですが、何しろ財布の中身が淋しいもので、当分はおあずけというところです。

#520

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
MINOLTA TOM'S 88C LE MANS 1988 No.36 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる