STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS SKYLINE GROUP-A TEST CAR

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

日帰り遠出から帰ってきましたが、意外と国道は除雪が行き届いているせいか圧雪・アイスバーン路面ではなく、ほとんど乾燥していて夏場と変わらない状況でした。
今回は日程の中には峠越えはなかったものの、すれ違う車の中にはフロントに雪がこびりついているような車もあったので、峠では吹雪いていたのかもしれません。

さて、本日も引き続き京商R32Gr.Aミニカーコレクションから3台目の紹介です。
画像

SKYLINE GROUP-A TEST CAR
NISSAN SKYLINE GT-R R32 GROUP A COLLECTION S=1/64

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本日の紹介は、テストカーとなりましたが、こちらは既に43でも発売済みということですが、我が家には入庫になっていませんので、貴重な一台となりました。
このテストカーはプロトタイプということで、ゼッケン23が与えられていますが、欲を言えばゼッケン「1T」を纏ったテストカーもほしいところです。
第2弾があるのであれば、是非期待したいです。
#524

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪や吹雪ですかぁ…
ちょうど 職場の仲間が
週末 信州へ出かけたそうです。
曰く クルマにしようか 電車にしようか
ギリギリまで 迷って 結局電車
−に したそうです。
(雪道は 運転できないから…)

よわっちぃ 南関東人です…(恥)
AZ
2010/01/18 19:56
余り見かけない斬新なペイント(デザイン)
ですね。ゼッケンも奇数、いいね!
個性的なスカイラインです。
轟 仙次郎
2010/01/20 07:40
AZさんこんばんは。
自分は、田舎者なので、電車というよりか汽車(ディーゼルカー)と言ってしまうのですが・・・
こちらの交通手段は、車が第1順位となってしまうものですから、雪道も必要に迫られて運転せざるを得ないのです。
夏道とは違い、かなり神経を使いながらの運転ですので疲れますよ。
PLEO
2010/01/20 23:35
轟さんこんばんは。
このスカイライン、テストカーというよりかプレゼン用のショーカー的な要素がかなり含まれてると思います。
ゼッケンも23=ニッサンですし。
PLEO
2010/01/20 23:38
なーるほどね!
轟 仙次郎
2010/01/21 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
SKYLINE GROUP-A TEST CAR STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる