STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#22]

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

唐突ですが、今週は、管理人にとっては暑い日々が続いています。(もちろん気温ですよ)
3月まで住んでいたところは、夏といっても気温が25℃を超える日なんて、ホントに年に何日かしかなくて、年によっては25℃にも届かない時もあるという冷涼な土地でした。
4月に現住所に引っ越してから早2ヶ月が過ぎましたが、6月だというのに25℃越えが早くもあるなんて・・・・。
恥ずかしながらちょっと夏バテ気味です。

さて、本日の紹介は、流れとしては定番でしょうが、こちらをどうぞ。
画像

NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#22]
H.Fukuyama/M.kondo/S.kasuya
hpi-racing 8151

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

1995年ル・マンGT1クラスで見事10位完走の22号車です。
エブロは絶版に、翌96モデルのタミヤも同じく絶版ということで、管理人的には待望の1台という訳です。
ビーコレで発売になった時も嬉しかったのですが、今回はそれ以上ということになりますかね。
市販車は別として、レースカーだとR33の方が武骨というかマッチョな感じがして好きかもしれません。
次回もこの流れだと・・・

#556



HPI 1/43 NISMO R33 GT-R LM No.22 ルマン24時間 1995
カーホビーショップ アンサー
ダイギャストモデル

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タフな夏になりそうですね!
こちら南関東でも
今日あたりは 歩くと汗がにじみます。
元気に夏をのりきろう!

R33LM 確かに 顔が精悍で 迫力あるよね。
AZ
2010/06/10 23:57
AZさん、こんばんは。
体がまだ寒冷地仕様なので、25℃以上にはなかなか対応しきれていないので、結構きついですね。
そちらでは、そろそろ梅雨の季節ですよね。
そうなるとジメジメ+暑さ・・・想像するだけで倒れそうです。
最近のお気に入りのR33ですが、レースカーになると迫力が出ますね。
PLEO
2010/06/12 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#22] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる