STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS avex apr COROLLA Axio

<<   作成日時 : 2010/07/16 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの平日のお休みということで、朝からミニカー整理をしていました。
4月に引っ越してきてから、とりあえずという感じで飾って!?いたもので、今日は少しジャンル別だとか区別をしながらの整理となりました。

さて、本日の紹介は、しばらくの間、スカイラインが続いていたので、毛色を変えてこちらをどうぞ。
画像


avex apr COROLLA Axio #31
Y.SAKMOTO / H.YAMAUCHI
EBBRO 44320 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


S-GT 300クラスのカローラアクシオです。

#74とどちらを予約しようかと迷っているうちに、#74が予約完売に・・・必然的に#31を予約しました。
と書いていくと、この#31はお気に入りではないのかと思われるのしょうが、以外にも#31もイイですよ。
ループ上は、映画「レッドクリフ」満員御礼のマーキングがされていますし、エイベックスとこのブルーのカラーリングもOKだと思います。
今年は、#31は初音ミク号として頑張っているみたいですし、こちらも是非モデル化を期待したいです。

#566

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
avex apr COROLLA Axio STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる