STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN BLUEBIRD SILHOUETTE Gr.5 AUTOBACS 1983

<<   作成日時 : 2010/10/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、水曜日から金曜日にかけて泊りがけでの出張でした。
出張先の名物である焼き鳥(名前は焼き鳥なんですが、実態は豚串!美味でした。)なんぞをたらふく食べたりしたので、楽しい出張であったのですが、仕事的には少しばかりヘビーでした。
週明けには報告関係をまとめなければいけないので、これまた憂鬱です。

さて、ここしばらくセリカ軍団からの紹介が続いていたので、かなり飽きられてきた感が出てきました。
書いている本人も同じような画像ばかりを見ていると・・・・(それはそれで壮観なんですが。)
ということで、本日は、ちょっと前に入庫になったこちらをどうぞ。

画像


NISSAN BLUEBIRD SILHOUETTE Gr.5 AUTOBACS 1983
EBBRO RACING 44357
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニッサンターボ軍団の中から、ブルーバードスーパーシルエット1993年車です。
前年の真っ赤なコカ・コーラカラーから、この1983年からはオートバックスカラーに変更し、見事シリーズチャンピオンに輝いたマシンです。
現在のS−GTとは一線を画するスタイリングですが、そのカクカクとしたスタイルは強烈なインパクトを与えてくれます。

#589




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN BLUEBIRD SILHOUETTE Gr.5 AUTOBACS 1983 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる