STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN GT-R GT1 2010 Sumo Power GT No.23

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、水曜日から金曜日まで出張してきました。
その間に、京商コンビニシリーズ「ニッサンレーシングコレクション」の予約が始っていましたね。
いつもなら出張先でも、ホテルからこまめにチェックしてしたのですが、今回はすっかり忘れていました。
ついさっき1箱ポチッとしてしまいましたが、ときめきモール限定版の「NISSAN R380-II速度記録挑戦車」は既に販売終了となっていました。
チェックを忘れた自分が悪いので、仕方ないですね。

さて、気を取り直して、本日の紹介は、ちょっと前に入庫になりましたこちらをどうぞ。
画像

NISSAN GT-R GT1 2010 Sumo Power GT No.23
Michael KRUMM / Peter DUMBRECK

EBRRO 44383 1/43
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本年度から本格参戦したFIA GT1世界選手権で、ニッサンのエースナンバーを背負ったSumo Powerチームの#23です。
ドライバーは、ミハエル・クルムとピーター・ダンブレックというSuperGTでおなじみの二人です。
モデル自体は、もうすっかりお馴染のパツンパツンのタイヤを除けば満足のできる出来ばえだと思います。
特にルーフ上のユニオンジャックやリアの「Somo Power」のロゴなどの仕上がりは綺麗です。
同じGT1に参戦しているSWISS RACING TEAMの方からも1台入庫願っていますので、もうそろそろ届くころなので、そちらも非常に楽しみです。

#608

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN GT-R GT1 2010 Sumo Power GT No.23 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる