STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 ミニカーブログ博覧会

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよ「第5回 ミニカーブログ博覧会」の開幕です。
今回のお題は、「ドイツのレーシングカー」ということで、お題に沿った車を探してみると・・・・
思った以上に手持ちがないことに気が付きました。
これは困ったと思っていたところ、まだブログで紹介していない中にぴったりの物がありました。
ということで、今回の出展はこちら!
画像

BMW M1 n゜1 Winner Suzuka 1000km 1982
SPARK 1/43scale

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


KB models特注スパーク製のBMW M1 #1で、1982年 佐藤文康選手 / 長坂尚樹選手のドライブにより、鈴鹿1000km ウィナーとなったマシンです。
スーパーシルエットレースでニッサンターボ軍団相手に暴れまわっていたオートビューレットBMWで、ニッサンターボ軍団と一緒に揃えたいと思い入庫願いました。

#614

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

これは私の大好きなM1ではないですか!
モデルの出来も申し分なく
羨ましい1台です

良い物見せて頂きました。。
すぶた
2010/12/05 01:00
初めてコメントさせて頂きます。
このマシン、全てのM1の中で一番好きと言っても
過言ではないかもしれません(笑)
それだけに出来がいい個体を探しているんですが、
未だ手に入れておりません・・・。
Ryo(仮)
2010/12/05 09:51
こんばんは。

カクカクした感じが、いかにもって感じでかっこいいですね!!
色が紺色って言うのも男っぽいです!!
てぃー
2010/12/05 17:49
こんばんは
M1はどうみてもカッコいいですね〜
しかもこのカラーリングは初めて見ました
白ベースのイメージはあるものの
ブルーベースは渋い!
いいもの見させていただきました!
overture1975
2010/12/05 21:57
PLEOさん、こんばんは!
お久しぶりです。

このM1、狙ってたんですよ(^_^;
カラーリングとチョット無骨なフォルム、でも顔をみれば
やっぱりBMWってところ。
スパークらしくシャープなボディ・アレンジが効いてますね。
あらためて探します!
ADかんちゃん
2010/12/05 23:41
PLEOさん、こんばんは
とても美しいカラーリングですね。
お題にぴったりでしかもめずらしいもの見させていただきました。
ドイツの特にレーシングカーってところで皆さんさまざまなものを用意されていてほんと楽しいですね。

2010/12/06 00:02
こんばんは。

M1もいいですね!
これくらいの年代の車が好きな者にとっては、たまりませんね。かっこいいです。
みなさんのすばらしいコレクションが拝見できて、ミニカーブログ博覧会は楽しいです。
来夢音
2010/12/06 00:17
こんばんは!お久しぶりです。
新ブログをようやく始めることができ、こうしてミニブロ博にも参加しております。また、よろしくお願いいたします!

このスパークM1、なんてかっこいいんだと思って眺めてました。
拡大されたフェンダーラインが最高です。
それゆえ、ロードバージョンはなんともあっさりしていていまいち魅力に欠けてしまうのが難点ですね(^^;)
リヤからの眺めが個人的に一番好きです♪
hiroki
2010/12/06 01:12
こんばんは!
これまたかっこいいM1ですね。
フェンダーのふくらみが素敵です。

こういうワルそうなスタイルはかなり好みです。

ご出展、ご賛同ありがとうございました!
70sとむ
2010/12/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
第5回 ミニカーブログ博覧会 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる