STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC IMPAL GT-R SGT500 2010 Rd.4 Sepang Winner

<<   作成日時 : 2010/12/22 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残りあと僅かですね。
今週末はクリスマスですね。
我が家の子供たちにもサンタからのプレゼントが届くはずなんですが、少し前に管理人あてのプレゼントも届きそうです。
今月のhpiとEBRROの新製品が明日あたりには届きそうです。
ひと足早い自分へのプレゼントですが、この場合の購入金額は来月のカードの請求額にちゃんと反映されているところが悲しいです。

さて、本日の紹介は、前記事繋がりでGT−Rということで、こちらをどうぞ。
画像

CALSONIC IMPAL GT-R SGT500 2010 Rd.4 Sepang Winner
T.Matsuda / R.Quintarelli
EBRRO 44427

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前記事のGT1と比べると、何ともマッチョというか空力武装強化済みという感じのSGT10マシンです、
何となく09モデルよりかはベタベタ感がないというか、少し洗練されたような感じで好感が持てるマシンだと思います。
2010年のラウンド4・セパン優勝マシンということで、背景にはその時の映像が印刷されています。
今月も含め、これからSGTマシンが数台入庫になる予定ですが、今後は背景がこのような形になっていくのでしょうか。

#619

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC IMPAL GT-R SGT500 2010 Rd.4 Sepang Winner STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる