STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Toyota GT-ONE 1999 Le Mans [#3]

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休みも今日までです。
明日から通常モードで出勤ですが、いきなり全開という訳にはいかないでしょうね。
寝正月だったせいか、心なしか体も重く感じてるので、まずは、休み前の体重に戻さなければ

さて、今日の紹介は、前記事繋がりでこちらをどうぞ。
画像

Toyota GT-ONE 1999 Le Mans [#3]
U.Katayama / T.Suzuki / K.Tsuchiya
hpi-racing 8149 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

総合優勝を目指した1999年のTOYOTA GT−Oneでしたが、結果はこの#3が2位表彰台に上がりました。
GT-Oneという表記になっていますが、「TS020」の表記の方がピンとくるのは、管理人だけではないと思います。
このモデルも例に洩れず、#1と#2も入庫願っていますが、3台勢揃いの画像は撮り忘れてしまいました。
画像

画像


#627

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

98年の日本人トリオ号は買いましたが、こちらの3号車はあっという間に店頭から消えたので買えずじまいでした…
フロントアンダーのカナード風処理のフェンダーが、98型より精悍ですよね。
私は、99型はデルプラドで満足することにします笑
hiroki
2011/01/04 17:18
hirokiさん、こんばんは。
こちらこそ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

99年の3号車は、かなりの人気だったようですね。
いつも利用しているショップでもかなり早い段階で完売になっていました。
仰るとおり、フロント廻りは98年車よりも99年車の方が精悍ですね。でもカラーリング自体は丸ごとマルボロの99年車よりも霜降り98年車の方が好みですね。
PLEO
2011/01/06 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Toyota GT-ONE 1999 Le Mans [#3]  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる