STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS JACCS CIVIC 1993 JTC [#14]

<<   作成日時 : 2011/01/10 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明け早々、何かと仕事では忙しない日々が続いていました。
おまけに、毎日、吹雪続きの天候で、徒歩通勤の身の管理人は、毎朝、全身雪まみれで出勤していました。
雪が多い当地であることは覚悟していましたが、ここまで毎日降り続くとは、正直、思ってはいませんでした。

さて、本日の紹介は、派手なカラーリングのこちらをどうぞ。
画像

JACCS CIVIC 1993 JTC [#14]
N.Hattori / K.kaneishi
MIRAGE PRORUCED by HPI 8183

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


服部尚貴/金石勝智 組の1993年JTCマシンです。
この年のディビジョン3クラスは最終戦を前にして、以前に紹介した出光モーション無限シビックが2位JACCSシビックに対して15点もの大差をつけていましたが、最終戦で出光シビックはクラス8位、JACCSシビックがクラス優勝となったため大逆転でチャンピオンになっています。

当時のJTCと言えば、GT−Rのワンメイクとなっていて、そのGT−Rは各メーカーからモデル化されていますが、ディビジョン3クラスなどの車もこれからどんどんモデル化してくれると嬉しいです。
需要があるかどうか分かりませんが、管理人的には大歓迎です。

#628

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
JACCS CIVIC 1993 JTC [#14] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる