STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Subaru Legacy RS 1991 RAC [#11]

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ4月に突入です。

新入社員の姿などを見ると、こちらも身が引き締まる思いになり、20数年前の自分と重ね合わせてみたりして・・・
ってことを同僚と話していると、
「お互い歳を取ったね。採用された年に生まれた子たちが入社してくるなんて想像も出来なかったね。」
何だか切ない話になってしまいました。

さて、通常モードに戻りますなんてことを書いてから、1度きりの更新とは情けないですが、仕事の内容も変わり、何かと忙しい日々が続いているので、仕方ないかと自分なりに納得しています。

本日の紹介は、こちらになります。
画像

Subaru Legacy RS 1991 RAC [#11]
A.Vatanen / B.Berglund
MIRAGE 8187 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前記事の21号車がタ―マック仕様でしたが、この11号車はグラベル仕様となっています。
若干の車高の違いはありますが、それ以外はそんなに違わないのかなと思います。
でも、面白いのは、オイルメーカーとタイヤメーカーがそれぞれ違うところです。
21号車はシェルとピレり、11号車がBPとミシュランになっています。
知識不足で、どうして同じチームでこのようななったのかはわかりません。

#649



1/43 Subaru Legacy RS (#6) 1991 Manx ※MIRAGE(ダイキャストモデル) hpi・racing(HIPレーシング)(予約:11年7月発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】
ビッグビィ楽天市場店 -2nd-
レガシィを駆るC.マクレー(#6)とF.シャトリオ(#2)が1-2フィニッシュした1991のマンクス

楽天市場 by 1/43 Subaru Legacy RS (#6) 1991 Manx ※MIRAGE(ダイキャストモデル) hpi・racing(HIPレーシング)(予約:11年7月発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Subaru Legacy RS 1991 RAC [#11] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる