STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari 599XX

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

突然ですが、当ブログも今日で6年目に突入しました。

最初の記事が2006年7月9日でしたから、もう丸々5年を経過したんですね。
最近ではめっきり更新頻度が低くなってしまい、ほぼ休眠状態な時期もありましたが、これからもマイペースで行きたいと思います。

さて、記念すべき6年目の1発目は、こちらです。

画像


Ferrari 599XX 
Ferrari Minicar Collection [
KYOSHO 1/64


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


すっかり、追加購入の気持ちが萎えていたフェラーリ[ですが、やっぱりどうしても599XXだけはもう1台欲しいと思い、また2台ほど追加購入。
今回は、よほど引きが悪いのかもう1台もダブリでした。

#670!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰しております。
5周年おめでとうございます!6年目も、よろしくお願いいたします。

どのブログも、フェラーリ8で盛り上がってますね。
私は購入していませんが、599XXをはじめ今回も出来は良さそうですね。
メタリックレッドの色合いもきれいでカッコいいです。
hiroki
2011/07/11 01:48
hirokiさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。
何だかだらだらと続けてきた5年間という感じで、普通なら「祝○周年」的に盛り上がるのでしょうが、そんな大々的なブログでもないので、こんな感じになってしまいました。

フェラーリ[は予約できずにいたので、諦め半分だったのですが、結局、ダブリも含めて相当買ってしまいました。
意志の弱さを露呈しています。

P.S ブログタイトルを変更されていたのですね。いつもお邪魔している時は、ついつい新記事に目が行ってしまい、タイトルをきちんと見ていませんでした。リンク欄も変更しておきます。
PLEO
2011/07/12 00:22
ふたたびこんばんは。

>意志の弱さを露呈しています
京商コンビニシリーズは、出来がいいのでなかなかやめられないですよね。
コレクター魂に火が点くというか…
お気持ち、よーく分かります(笑)

ブログタイトルの件、ありがとうございました。
突然何の告知もなく変えてしまったので、申し訳ありませんでした。
すこし気分転換ということで、これからもよろしくお願いいたします。
hiroki
2011/07/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Ferrari 599XX STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる