STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 ミニカーブログ博覧会

<<   作成日時 : 2011/09/04 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

かなり出遅れてしまいましたが、いよいよ「第7回 ミニカーブログ博覧会」です。
今回のお題は、”7の付くミニカー”ということですが、該当するミニカーを探してみると意外と少ないことに気付きました。
色々な解釈が許されると信じて、カーNo.7という繋がりでこちらをどうそ。

画像


Subaru Legacy RS 1993 NewZealand [#7]
C.McRae / D.Ringer
hpi-racing 8184 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



#681

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、おはようございます
レガシィ555のマクレー車ですね
このニュージーランド戦はマクレーが土手に乗り上げながら走行していたのが印象的でした
マキネンファンなので現役当時はあまり好きではなかったですが(笑)、ホントいいドライバーでしたよね
APEX
2011/09/04 10:33
こんにちは。

あぁ〜!これがありましたね!!
私も目の前にありながら、全く気付いていませんでした。
555デカール私も貼りつけが済んでいるので、
いすれアップしたいと思ってますがなかなかタイミングが…
ブルーにイエローのロゴは、日本じゃやっぱりWRCの代名詞ですね♪
hiroki
2011/09/04 13:21
こんばんは。
うーん、レガシィ、いいですね。
マクラッシュですから、この状態ではゴールして無いような(笑)。

SUBARU、復活して欲しいですね。

ご賛同ありがとうございました!
70sとむ
2011/09/05 01:00
おはようございます。
カーナンバーからの選択肢もたくさんあって、みなさんのこだわりの選択が伺えて楽しいです。
来夢音
2011/09/05 07:49
はじめまして ダダンジと申します。
ラリーカー、レーシングカーにとって
カーNo.は顔と言っても過言ではありませんよね。
スポンサーに合わせてナンバーを付けるとかもありますが。。。
あ、この場合だとNo.555とか・・・ぇ
ダダンジ
2011/09/06 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
第7回 ミニカーブログ博覧会 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる