STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancia Delta HF Integrale 1992 Monte Carlo #4

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに明日以降の天気予報に雪の予報が・・・

ということで、来週の車検時にしようと思っていたスタットレスタイヤへの交換を急遽、本日実施しました。

昨年購入したB社のタイヤなので、長持ちさせたいなという気持ちで、なるべく交換時期を遅らせていたのですが、さすがに予報で”雪”が出ると仕方ありません。

さて、本日からの紹介は、しばらくの間、ラリーカーでいこうかと思います。
ということで、本日の紹介は、前記事とのつながりで、こちらをどうそ!

画像


Lancia Delta HF Integrale #4 1992 Rally Monte Carlo Winner
D.Auriol / B.Occelli
hpi-racing 8278 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1992年のモンテカルロラリーの優勝マシンの登場です。
ドライバーは言わずと知れた D.オリオールですね。
92年のモンテウイナーマシンは、既にhpiでは登場済みだそうですが、今回は、ナイトラン仕様ということで、フロントにライトポットが付いています。
これがまた、非常にいい味を出してますね。

前記事との繋がりは、92年のモンテカルロラリーというところです。

#693


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lancia Delta HF Integrale 1992 Monte Carlo #4 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる