STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS McLaren F1 GTR 1996 Le Mans[#53]

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

喪に服しているため、新年のあいさつは遠慮させていただきますが、今年も当ブログをよろしくお願いします。

3日には、帰省先から戻ってきたのですが、その道中がなかなかハードなもので、吹雪&地吹雪+強風、それに加えて路面凍結。
冬季の長距離運転ではこの覚悟は何時もしているつもりなのですが、今回はその予想を上回る状況でした。
恐る恐るの運転で、体も精神的にも相当疲労してしまい、4日の仕事始めも辛い状態でした。
それに加え、昨日も通常勤務プラス当直勤務とホントにへロヘロになりました。

新年早々、とても幸先の良いスタートが切れたとは思えませんが、嫌なことが先に済んだと思って開き直りたいと思います。

さて、昨年末から続いているマクF1 96年モデルですが、まだ紹介しきれていませんので、その続きをもって、当ブログ今年初更新とします。
では、本日は、こちらをどうそ。

画像


McLaren F1 GTR 1996 Le Mans[#53] ★★★★★
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


McLaren F1 GTR 1996 Le Mans[#53]
F.Giroix / JD.Deletraz / M.Sala
Kokusai Kaihatsu Racing 1996 Le Mans 34th
hpi-racing 8263 1/43
KID BOX 30TH ANNIVERSARY EDITION


通常版では、前年のライト形状だった予選仕様が発売になりましたが、我が家は迷わず本戦仕様のこちらを選択しました。
「フランクミューラー」がメインスポンサーとなったこのマシンですが、このカラーリングは素敵ですね。
何となく高級感が漂っているように感じるのは、管理人だけでしょうか?

さて、続いている96年モデルですが、あと1台で最後となります。
今週中には更新できるかと思います。

H25-1 (#s29)




レジンモデル 1/18 McLaren F1 GTR (#41) 1998 Le Mans[hpi]《03月予約》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;模型&nbsp;&am

楽天市場 by レジンモデル 1/18 McLaren F1 GTR (#41) 1998 Le Mans[hpi]《03月予約》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
McLaren F1 GTR 1996 Le Mans[#53]  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる