STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Toyota TS010 1992 JSPC [#36]

<<   作成日時 : 2013/10/15 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

F1日本グランプリも終わり、S−GTもチャンピオン争いが激化。
そして、今週末は、WECですね。
今年もアウディが強さを見せつけていますが、何とかホームコースということで、トヨタ勢に頑張ってもらいたいところですね。
そのトヨタ繋がりでしばらく続いていますこのシリーズですが、ルマン参戦車両と銘打っていますが、そうなると本日の紹介は番外編ということになりますかね。
ということで、本日の紹介はこちらです。

Toyota TS010 1992 JSPC [#36]
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Toyota TS010 1992 JSPC [#36]
G.LEES / J.LAMMERS
hpi-racing 8570 1/43


1992年のJSPC最終戦MINEの優勝マシンです。
いつものESSOカラーとは逆転の白/赤のカラーリングがいいですね。
先にも書いたように原則ルマン参戦車両というルールでしたが、これは別格というということで・・・
というかいつの間にかに「TS010」が増殖していますが、このスタイリングはもしかするとCカーでは一番好きなのかもしれません。
hpi発売で手に入れていないものがまだ残っているので、何とか入庫願いたいと思っています。

H25-24(s#53)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Toyota TS010 1992 JSPC [#36] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる