STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Toyota TS030 Hybrid Presentation Spa 2012

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

インドGPも終了し、ベッテルの4年連続チャンピンオンが決まりましたね。
4年連続とは恐れ入りましたというか、他のドライバーやチームはどうしたんでしょうかね。
なので、自分のF1への興味が薄れたんでしょうね。
日本人ドライバー不在も大きいのですが、ホンダとマクラーレンの黄金タッグが見られる15年まではこの状況はたぶん変わらないでしょうかね。

さて、だいぶ引っ張ってきましたトヨタルマン参戦車両のシリーズですが、締めくくりとなる1台は、こちらです。
ルマン参戦車両ではありませんが、個人的にはこちらの方が好きなので・・・

Toyota TS030 Hybrid Presentation Spa 2012

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Toyota TS030 Hybrid Presentation Spa 2012
spark SJ010 1/43


トヨタ TS030ハイブリッド 2012 スパ プレゼンテーション仕様です。
2012年WECにフル参戦の予定でしたが、トラブル続きのため、第2戦のスパ・フランコルシャンが開幕となりました。
その際のプレゼンマシンがこの車となります。
やっぱりトヨタのCカーと言えば、赤/白のカラーリングでしょう!!
デンソーからーでもあるし、日本のナショナルカラーでもあるので。
2014年はこのカラーリングでお願いできないものでしょうかね。

ということで、トヨタルマン参戦車両シリーズはひとまず終了となります。
今回も含め、番外編もありましたが、お付き合いの程、ありがとうございました。

H25-26(s#55)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Toyota TS030 Hybrid Presentation Spa 2012 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる