STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Nissan Skyline GTS-R Blue Black

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりです。
紹介したい車はあるのですが、スマホで写真を撮るのが、なかなか上手くいかなくて、更新意欲も落ちてしまいます。
巷では人気なのでしょうか、予約なしではなかなか手に入らないようなこちらを紹介します。
画像

画像

画像

画像

7thのGTS -R です。
イグニッションのオンラインショップ限定の黒とシルバーを狙っていたのですが、瞬殺のようで、カートには入れたのですが、支払い時には売り切れ表示になってしまいました。
どうしてもBBSホイールを履いたものが欲しかったので、ネット上で探していたところ、運良く入庫となりました。
このダークブルーもなかなかいい感じで、お気に入りの1台になりました。


1/43scale イグニッションモデル ignition model Nissan Skyline GTS-R (R31) Red 日産 スカイライン
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale イグニッション モデル ignition model NISSAN SKYLIN


楽天市場 by 1/43scale イグニッションモデル ignition model Nissan Skyline GTS-R (R31) Red 日産 スカイライン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





中古品 EBBRO NISSAN SKYLINE 2000 GTS-R(EHR-31)1987 1/43 DARK BLUE
リバティー
開封品、本体は綺麗な状態です。付属品も揃っております。外箱の細かなスレや傷などはご了承下さい。 ※こ


楽天市場 by 中古品 EBBRO NISSAN SKYLINE 2000 GTS-R(EHR-31)1987 1/43 DARK BLUE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Nissan Skyline GTS-R Blue Black STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる